ビジネス英会話オンライン学習 eラーニング

いつでも・どこでも・何度でも受講可能なeラーニングを活用することで、これまでシフト調整や受講者数の理由で集合研修の実施が難しかったお客様にもご利用いただけます。ネイティブ講師作成による本コースは英語力向上に高い効果を発揮します。提供にあたっては、最先端のプラットフォームを使用しているためインタラクティブな学習が可能となります。
コンテンツの内容はお客様にあわせたカスタマイズ、企画・撮影・編集も可能です。
当社でしか実現できない優れた研修効果、コストパフォーマンスをご実感ください。

こんな状況の企業に向いています

貴社の英語力底上げを順調に進めることが可能です。若手からベテラン、経営者までもう一度英語をやり直したい、業務で英語が必要になったなど、続けられるシンプルなeラーニングプログラムです。

将来に向けて準備していきたい
ビジネスのシチュエーションにあわせた力を身につけたい
自社独自のコンテンツを作成し、対象者に展開したい

コースの特徴

わかりやすいレッスン

各動画の時間は1分〜3分。映像の全てはビジネス英語のシチュエーションで構成されています。必要な時に、必要なテーマで継続的に続けられるわかりやすいレッスン内容になっています。

高い操作性

直感的でかつ操作性の高いことで、その他のLMSと一線を画しています。注力しているのは操作性です。操作性が良いことにより、管理者にスピーディーな立ち上げと社員への展開、終えることへ集中させることを実現しています。

シンプルに管理

研修情報の配信から実績管理・受講分析までシンプルに管理ができます。全てのデバイスへ最適化。全てのブラウザで高速表示。スマホ・タブレット対応なので通勤電車や移動時間に復習でき、無理なく習慣化できます。

動画サンプル <ビジネス英語初級者シチュエーション習得コース>

プログラム

レッスン1:基本的な挨拶
初対面の挨拶
フォーマルな挨拶とカジュアルな挨拶
自己紹介
他者を紹介する
英語圏の名刺交換
 
 レッスン2:ビジネス電話
電話を受ける 伝言を受ける 保留にする
取り次ぐ 本人が出られないことを説明する
電話中のトラブル
電話をかける 自己紹介
電話を取り次いでもらう
他の人や部署に取り次いでもらう
 
 レッスン3:メールを書く
ビジネスメール
 
 レッスン4:オフィスでのコミュニケーション
職場に着いたとき
昼食の予定
職場・オフィスを出る時
社内会議:始まり・終わり
 

レッスン5:電話応対
電話で問い合わせ
アポをとる 会議の打合せ
電話で予定を変えること
 
レッスン6:来客の応対
挨拶
お客様にコーヒーやお茶をお出しする
顧客との会食
欧米のレストランの料理
欧米のレストランのエチケット
会話の例:顧客と一緒に会食
 
レッスン7:社外に行く
顧客の会社に行く
顧客を空港で出迎える
信頼関係を作るための世間話
 
レッスン8:会議
会議に参加する:役に立つ言葉1
会議に参加する:会話の例
会議に参加する:役に立つ言葉2
 
レッスン9:全体的な復習

オリジナル教材製作・コンテンツ開発 

 ジャパンラーニングでは、動画と説明資料の連動型の教材、オリジナルストーリーに沿った動画撮影、編集などを作成しています。様々な表現を使ったコンテンツ制作の経験から、利用シーンや対象者の特性を十分に考慮して、最適な制作方法をご提案しています。
学習者一人ひとりの進捗や習熟度を把握し、企業の人材育成戦略に沿った“結果を出す”サービスを設計しています。


ジャパンラーニング株式会社
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